仮組み日和

ゆるゆると自分最優先 趣味・制作雑記

メガ塗り C3の一次結果も

RRの肌色塗装。 今まで作ったのはほとんどキャラフレッシュ(1)+ガイアのシャドウフレッシュだったので、今回のRRは説明書を参考に日焼け(っぽい)肌。説明書通り4色調色したけど、普段はそんな面倒なことしません。してたまるかってんだ!(笑)

f:id:piggymix:20180322181603j:plain

んで、RRのついでに塗ろうと思ってたスカウト顔も同じ色で塗った。 マホガニーが多かったみたいで、RRのパケ写真より日焼け具合がUPしてるのだけど、日焼けっぽい肌は初めてだったので、なかなか新鮮で面白かった! 茶色でシャドーも上手くいったと思う。

 

C3の一次申請結果も来た。 あれもこれもOKで嬉しかったのだけど、外の情報に左右されないで己の物欲に忠実に淡々と…ってのが現在のテーマなので、まあ今まで通り、ゆるゆる淡々と楽しむのみ。

f:id:piggymix:20180322181634j:plain

ゴブリンなんかは、そろそろNGになるかな~?なんて思ってたんだけど、OKだった。 まだ大丈夫そうだね。