仮組み日和

ゆるゆると自分最優先 趣味・制作雑記

近況

最近はメガミデバイスで遊んでます。

 

 ソルジャーをいくつか塗ったんだけど、グレーのツートンばかりでは飽きてきまして…

 f:id:piggymix:20180207000033j:plain

白とは系統の違う蜂とRRは…まあカワイイんだけど、どうやって遊ぼうか(塗ろうか)良い案が出てこなくて。

 

蜂子は笑ってるし、RRはニヤりしててかわいいんだけどね。
どうすれば面白くなるかな~

 

やっぱメカっぽいソルジャーが好きです。低身長バージョン欲しい。

 f:id:piggymix:20180206233715j:plain

 

スナイプは、あずき色の髪にアサルトの瞳。
ガンダムみたいな?射撃ポーズが気に入ってて、ここから動かせない。

アサルトは、軽装バージョンみたいな感じで。

f:id:piggymix:20180206234557j:plain

 

アサルト/スカウトは左肩のスイングが緩いので、接着塗装の前に加工しとくといいです。

スナイプ/グラップルは改良されてますね。

 

C3用の原型も本格スタート。
んで、原型よりもディーラー名で悩んでる。
だからまだ申し込みしてません。