仮組み日和

ゆるゆると自分最優先 趣味・制作雑記

褐色ムチ子

待望の低身長素体メガミさんが出たので、早速組みましたよ。

f:id:piggymix:20191103231445j:plain

f:id:piggymix:20191103230405j:plain

 

並べてみるとこんな感じ。

f:id:piggymix:20191103225728j:plain

 

んで、組み立ててる時に妙な厚みを感じたんだけど、低身長化のどさくさに紛れて、お尻がデカくなってやんの!(まあ低身長化のどさくさって事はないかwww) 

吾妻さん(左)との比較

f:id:piggymix:20191103224822j:plain

胴体も含めて、前後に厚くなってる。 吾妻さんも、他の素体よりお尻や太ももが若干ボリューミーなんだけど、さらに太くなってる。

 

シノブちゃんと比べると…

f:id:piggymix:20191103224919j:plain

 太い! つか、シノブちゃん貧弱すぎ!

身長以外にも細々とバランス変更があって面白かったです。

 

褐色ムチ子のパチ組みで中断しましたけど、他の娘さんたち3体同時進行中。

f:id:piggymix:20191104001621j:plain

f:id:piggymix:20191104001707j:plain