仮組み日和

ゆるゆると自分最優先 趣味・制作雑記

11体目 魔女

11体目 初ウィッチ

f:id:piggymix:20191010233323j:plain

 

f:id:piggymix:20191010233343j:plain

 

素体

f:id:piggymix:20191010233443j:plain

本来はやさしい顔つきなんだけど、日焼けとシャドーと左目線のおかげでだいぶ雰囲気変わっちまった。 キツそうというか凛々しいというか… そんな睨むなよ

f:id:piggymix:20191010234002j:plain

 

コトブキヤの羽根みたいなオプションパーツを付けてみたら思いのほか似合ったので、今回はそれも一緒に塗装。

f:id:piggymix:20191010233401j:plain

 ブキヤのオプションパーツは前々から使いたいと思ってたんだけど、自由度が高いぶん発想力が問われるし(上手く出来る人ホント凄いッス!!)なかなか自分には難しくて… とりあえず今回は一歩前進。 

 

塗装途中

f:id:piggymix:20191010233628j:plain

基本色をあらかた塗った後、紺色の塗り分け部分の配色で悩んでて(グレーか赤系を考えてた)、心にきいてみたらゴールドが浮かんできて ”え~!?ゴールドかよ~” なんて思ったのだけど、気がついたら筆でペタペタやり始めてて… 結果は大成功でした。 心にきくの精度が上がってきてるね。

でも、上手くいく前って頭ん中のノイズが凄いんだ(汗)

 

次は紅葉の弓ちゃんとか考えてます。