仮組み日和

ゆるゆると自分最優先 趣味・制作雑記

メガミさんたち

 

ウチのメガミさんたち。

もうちょっと大きめの写真で。

 

白は飽きた~ 違う色のメガミさんで遊びたーい!

…つって衝動的に塗り始めたスナイプ。

f:id:piggymix:20180214160428j:plain

 接着剤が必要な合わせ目はそのまんまで、ヤスリで消せるトコは消した。

最初はリトルアーモリーのMG3を持たせてたんだけど、付属のライフル構えさせたら結構かっこよかったので、それに落ち着いた。

f:id:piggymix:20180214160529j:plain

 付属の武器は何色で塗れば良いかいつも悩む。

 まさか、アサルト/スカウトよりおっぱい大きくなってるとは思わなかったよ。

塗装後に気付いた。

 

 

2体目に塗ったメガミさん アサルト/スカウト

この2体目から、足などの合わせ目も消して、ヒケの埋めも真面目にやり始めました。f:id:piggymix:20180212213313j:plain

 関節を緩く調節しなかったのでポーズ変えにくい。

写真撮るために少しポーズを変えようとしたのだけど…硬い

このしゃがみポーズで動かさないでいるのが、塗膜的にも関節パーツ的にも安心。

f:id:piggymix:20180211065116j:plain

 

 これを800番ペーパーで磨いて消していくのがなんか凄く楽しい。

ほぼ全員にこんなのがあるので有難い。f:id:piggymix:20180212220159j:plain