仮組み日和

ゆるゆると自分最優先 趣味・制作雑記

メガミ低身長化2

低身長化の続き。

 

胴体の短縮に続き、足の短縮。

太もも  輪切りにして切断面で詰めて再接着。

f:id:piggymix:20200528134831j:plain

 ノーマル(左) 短縮(中央) 参考用のシタラ(右)

 

足全体の比較。 大体こんな感じ。

f:id:piggymix:20200528140324j:plain

足の短縮はやはり楽でした。 左右の長さが揃うように気をつけただけで、それ以外は適当。 それにしてもシタラちゃんの太ももは色・ボリュームともに健康的ですね。

 

はみ出た接着剤や段差をなだらかにして、軽く磨いて~ 低身長化完了!

魔女姉妹と妹の友達 みたいな感じで。

f:id:piggymix:20200528170208j:plain

ちょうどシタラちゃんと同じくらいの身長になりましたよ(^^)  たった数日でサクッと出来ちゃった。 分断・再接着した痕が少し残ってたり、腰の肉がだらしなかったり、相対的にパンツがデカく見えたり……もするんだけど、まあまあ違和感なくできたかなと。 

f:id:piggymix:20200528170115j:plain

楽しみ方のバリエーションがまた一つ増えたね~ もっと早くやってみればよかった。