仮組み日和

ゆるゆると自分最優先 趣味・制作雑記

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メガミさんたち2

3体目に塗ったお嬢さん、アサルト/スカウト こっちは関節緩く調節したので動かしやすい。 いちばん遊んでる。 おかげさまで股間のT字パーツ破損しました。 遊んでるとどうしても塗装は剥げるんだけど、ポージングもパーツの交換もやりやすい。 左から、重…

物欲に忠実に

C3の参加手続き完了。 今のところいい調子なので、今年はなんとかなると思います。 現在は、作りたいものを作る…というより、自分の欲しいものを作る!を徹底しようと決めたので、それからだいぶ調子がいい。 そもそも、欲しいから作る…って始めた活動なんだ…

メガミさんたち

ウチのメガミさんたち。 もうちょっと大きめの写真で。 白は飽きた~ 違う色のメガミさんで遊びたーい! …つって衝動的に塗り始めたスナイプ。 接着剤が必要な合わせ目はそのまんまで、ヤスリで消せるトコは消した。 最初はリトルアーモリーのMG3を持たせ…

盛り、削り、磨き

C3用の原型。 ナイチンゲール。 今まで地味なモノばかり作ってたので、少し派手なやつに挑戦。 近藤さんのヴァニシングマシンに登場したバージョン。 あの鋭角的なバインダーと、Zガンダムの足首みたいなの複数生えてる脚部がかっこいいなと思って。 あの…

近況

最近はメガミデバイスで遊んでます。 ソルジャーをいくつか塗ったんだけど、グレーのツートンばかりでは飽きてきまして… 白とは系統の違う蜂とRRは…まあカワイイんだけど、どうやって遊ぼうか(塗ろうか)良い案が出てこなくて。 蜂子は笑ってるし、RRは…