仮組み日和

ゆるゆると自分最優先 趣味・制作雑記

メガミさんたち2

3体目に塗ったお嬢さん、アサルト/スカウト

f:id:piggymix:20180221235216j:plain

こっちは関節緩く調節したので動かしやすい。 いちばん遊んでる。

おかげさまで股間のT字パーツ破損しました。

遊んでるとどうしても塗装は剥げるんだけど、ポージングもパーツの交換もやりやすい。

左から、重装・軽装・ラフ 

f:id:piggymix:20180223205328j:plain

んで、肌色のパーツも一通り用意。

ちょっと無理あるような気もするけど、肌色にシャドー入れるの面白かった。

なんかパーツ単位でエロくなってくの(笑)

f:id:piggymix:20180214161913j:plain

 

 

最初に塗ったスナイプを今度はもうちょっと真面目に作りたいと思って始めた4体目。

f:id:piggymix:20180223193623j:plain

素体のパーツも塗ったし、動かしたりパーツ交換して遊ぼうと思ってたんだけど、最初に塗ったのとほぼ同じこの射撃ポーズがどうにも気に入ってしまって、しばらくは遊んであげられません。

f:id:piggymix:20180223195632j:plain

 髪色で悩んでしまって、グラップル頭は未だこんな状態です。

f:id:piggymix:20180223195757j:plain

  

ついでに蜂子とRR。

f:id:piggymix:20180223201627j:plain

RRは髪だけでも塗ろうと思ったんだけど、どうもここから進まない。

いっそこいつらもロービジっぽく塗っちゃう?