仮組み日和

ゆるゆると自分最優先 趣味・制作雑記

パチメガミ

暖かくなってきたせいか眠気が凄くて色々やる気が出なかったので、パチっとメガミをやってた。 ソルジャーを全部グレーで塗装して白が不在だったのでちょうど良い。

 f:id:piggymix:20180317234236j:plain

それにしても、股間のT字パーツが強度増しになってて嬉しかった。1人で盛り上がっちまったよ、「頑丈な股間キターーーーー!」とか言って。 ソルジャーはスルーされるんじゃないか?と思ってたんだ。 これのせいで生産遅れ気味になってたのかね。 あと、頭と首のジョイントがいい具合に緩くなってたりなど、こまごまと改良されてる感じ。

 

f:id:piggymix:20180317234342j:plain

グラップル頭にスナイプ顔にすると白過ぎてかわいいです。 しばらくは無塗装で遊ぶ。

 

RRも塗り始めた。 まずはヒザのブロックを塗らなくては先に進まないからね。

f:id:piggymix:20180317234437j:plain