仮組み日和

ゆるゆると自分最優先 趣味・制作雑記

日々のちょっとしたこと

C3の2次申請の結果が早々と出揃った。

f:id:piggymix:20190709172511j:plain

結果が出たアイテムから逐次メールが送られて来て、ファイルを開封する度にドキドキなんだけど、本命が早々とOK出たのは嬉しかったね。

で、結果が出てからこんなこと言うのもなんだけど、出ようかどうしようか… 幕張あまり行きたくないな~とか思ってる。 家でメガミさんと戯れてたい!

 

f:id:piggymix:20190709171948j:plain

 

忍ちゃんに料理させてみたり。

f:id:piggymix:20190709172034j:plain

 

気がついたらまた増えてたり。

f:id:piggymix:20190709172125j:plain

 

流し~にも行きました。

f:id:piggymix:20190709172157j:plain

f:id:piggymix:20190709173733j:plain

さぶかった。

 

二週間くらい前から左耳がよく聴こえなくて、昨日今日と耳鼻科に行って来た。 単純に耳穴の掃除をしていただいたらよく聴こえるようになったのだけど、音だけでなく明るさなどの感覚もシャープになってびっくり。

先生の爽やかな人柄と耳掃除の痛さとのギャップにもびっくり(汗)