仮組み日和

ゆるゆると自分最優先 趣味・制作雑記

春メガミさんと可動素体

C3の1次結果が来たタイミングで、またメガミさん熱が出てきてしもうた。

 

こないだ桜弓ちゃんが出たので早速組んでみて、付属の冊子に載ってた夜桜弓ちゃん見てたらなんかスイッチ入っちゃって、気がついたら葵弓ちゃん磨いてた。

f:id:piggymix:20190411132515j:plain

f:id:piggymix:20190411132642j:plain

とりあえず原型は一時休止して、弓ちゃん塗り終わったら再開。

 

ウェーブのムーバブルボディも組んで、まあ自作・改造を指向した素体ってことでムーバブルボディ単体だと凄くビミョ~ンな出来(ぶっちゃけ組んだときガッカリしました…ごめんなさい:汗)なんだけど…

f:id:piggymix:20190412021415j:plain

メガミさんの頭、違和感ないじゃないですか~ えらい!! てか、並べて写真撮って気がついたんだけど、首から下のボリューム同じくらいなんだね。 組んでるときはかなり小さく感じたんだけど。

f:id:piggymix:20190411132749j:plain

 

弓ちゃん頭も。

f:id:piggymix:20190411132823j:plain

折角登場したプラの素体だし、組んでガッカリしたままじゃ勿体無いと思ってたので、これはこれで楽しめそう。 良かった~