仮組み日和

ゆるゆると自分最優先 趣味・制作雑記

XFA-27

ようやくプラモで出たか~! …とも思うんだけど、まさかコトブキヤから出るとはね。

f:id:piggymix:20181029234743j:plain

いやいや~待ってました! 1/144のエスコン架空機プラモ。 

 

カニカルベースフライングミニ(?)も、なかなかいい味出してる。 

 f:id:piggymix:20181029234911j:plain

一昨日くらいに届いた吾妻さんも素体だけ組んで。

 

 

今日も朝一で行ってきた、依田城。

f:id:piggymix:20181029235644j:plain

 

痩せ尾根と急坂がなかなか刺激的だった。

f:id:piggymix:20181029235718j:plain

 

フードジャーを最近買ったのだけど、これいいッス! これからの季節の山歩きにぴったり。

f:id:piggymix:20181029235758j:plain

今日はシンプルにおかゆ。 一旦余熱してごはんと熱湯を入れとけば1時間後くらいにはお粥が出来てる。 生米からも作れるらしいのだけど(寝る前に仕込んで翌朝出来上がる?)今のところそれは不要。

登る前にコンビニでおでん買って、それを入れて山頂でいただくのもよさそう…てか、今度やる。 4品くらい入りそうか?