仮組み日和

ゆるゆると自分最優先 趣味・制作雑記

少し寒かったんだけど…

流しそうめんに行ってきた。

月に一回くらい無性に喰いたくなるんだけど、たぶん今シーズンラストだろうね。

f:id:piggymix:20181019024518j:plain

だいぶ涼しくなってきたし、もうやってないかも…? なんて思ってたけど、まだ大丈夫だった。  妙高の麓にしてはそれほど寒くも無かったしね、今日は。 

 

水が回ってる桶を長秒間撮影したいと常々思ってて、今日はミニ三脚持ってったので、念願叶って?撮れた。  露出時間2.5秒でこんな感じ。

f:id:piggymix:20181019024650j:plain

んで、いつも思うの。 もうちょっと美味そうな写真撮れば良かった~!って。 肝心のそうめんをいつも撮り忘れる。

 

f:id:piggymix:20181019024951j:plain