仮組み日和

ゆるゆると自分最優先 趣味・制作雑記

10体目

できた~ 赤井由美ちゃん。

f:id:piggymix:20190430005223j:plain

 

f:id:piggymix:20190430005252j:plain

 

今度は桜弓ちゃんみたく季節感を取り入れてみたいね。

f:id:piggymix:20190430005327j:plain

 

 一昨日、”弓ちゃんの塗装もあと少し…”ってとこで、予約しといたPIGの新譜が予定より1ヵ月遅れで届いたんだけど、写真が封入してあって文字がプリントしてあると思ったらなんと…

レイモンド兄さんの直筆じゃないですか!! 

f:id:piggymix:20190430005629j:plain

 驚いた!などというレベルじゃなくて、現実に起こってることなのか疑ってしまってる(汗)マジで。 「1ヵ月遅れたから兄さん気を遣ったのかな~?(笑)」 …とか、現実的な考えも浮かんでくるのだけど、こりゃホント嬉しい!参りました。

ありがとう兄さん!!