仮組み日和

ゆるゆると自分最優先 趣味・制作雑記

並べて遊べる大きさ

届いたよ、可動ニケ!

晦日発売予定だったのが、「予定より早いよ~」の尼連絡が来て、もう届いた。 

f:id:piggymix:20181218191931j:plain

完成品ってすぐ飽きてしまうんだけど、これは長く遊べそう。

こんな感じのものを自分でも作ってみたいね。 実在のネタは再現度とかシビアだと思うし、そっちはメーカーさんに任せて、創作ネタで”仮想美術品”みたいなのを自分で。 ”サルスベリのミケ”とか(笑) ロボっぽく作って”メカダラケのニケ”とか(爆)

 

葵弓さんもこないだ組んだ。

f:id:piggymix:20181218193532j:plain

 

んで、組んだばかりでなんだけど、早速バラして磨いてる。 やっぱり今年中にもう1回塗りたいと思って。

f:id:piggymix:20181218193457j:plain