仮組み日和

ゆるゆると自分最優先 趣味・制作雑記

久々モビルスーツ

コンビニのおでん飽きてきたので、最近は自分で作ってる。 親戚から貰ってきたオバケ人参の処理に困って、苦し紛れでおでんに入れてみたのだけど、今じゃ欠かせないね。 

f:id:piggymix:20190223202500j:plain

 

久々にパテの盛削りでMSを作ってる。

「シュレイクグスタフと並べられるバランスで~!」って2009年に作り始めて、なかなか完成まで至らない1/220の近藤Z。 

f:id:piggymix:20190223203153j:plain

この状態で満足してる自分がいるのだけど(笑)どうせなら完成させてしまおうかと。

 

こちらは新たに作り始めた長距離射撃型Z。f:id:piggymix:20190223204820j:plain

 

ついでにC3も申し込み。

f:id:piggymix:20190223202814j:plain

C3参加にあたって気がかりなのが、暖かくなってきてからの眠気とダルさ(去年それでキャンセルした)なので、その対策を心にきいてみた。

最初の出てきたのが”調子が悪いと思ったら心にきいて”とのことで(まあそうくるよね~)「他に対策ある?」って聞いてみたら ”邪魔の排除””コーヒーを控えめに”

「コーヒーぐらいイイだろ…?」って思うんだけど、たしかに眠くダルくなることがあるよね…素直に控えます。