仮組み日和

ゆるゆると自分最優先 趣味・制作雑記

ちょっと足が痛くて…

痛風の発作が出ちまったので、メガミさんで遊んでた。 いやまあ痛風の発作が出なくてもメガミさんはやるんだけど、 こんな時は特にメガミさん日和だ。

f:id:piggymix:20180909141903j:plain

 

こりゃいい色だね~忍者っぽさゼロ。

f:id:piggymix:20180909140124j:plain

武器屋の武器なんかも持たせてみたり。

 

フォールディングアームを装着。

f:id:piggymix:20180909140344j:plain

色々取り付けて試してみたのだけど、WISMソルジャーにはイマイチ大きいオプションは合わせにくい。 ケレンミのある朱羅には割と何でも合わせやすく感じる。

 

弓ちゃんも塗装準備。 

f:id:piggymix:20180909140544j:plain

月の終わりに葵弓子さん(?)が届くのでそれまでにやっちゃおうかと。 いい加減ソルジャー以外も完成させたいよ。